平成30年度からの三島市民文化会館の指定管理者を募集します

平成30年度から36年度までの三島市民文化会館の指定管理者を募集します。指定管理期間は平成30年4月1日から平成37年3月31日までの7年間です。

公募スケジュール等について

○公募要項の配付
 平成29年8月1日(火)~10日(木)
○公募説明会及び施設見学会(希望者のみ)
 8月23日(水)午前10時から(参加希望者は様式集にある申込書に記載の上、8月18日(金)までにメールしてください。)
○質問書の受付
 8月21日(月)~25日(金)
 回答は8月31日、三島市ホームページに掲載します。
○申請書等の受付
 9月11日(月)~15日(金)
 文化振興課まで持参してください。
○ヒアリングの実施
 10月12日(木)
○審査結果の通知
 10月17日(予定)

公募要項等は三島市ホームページからダウンロードできます。また、市文化振興課窓口でも配付しています。
○配付場所 三島市大社町1番10号 市役所大社町別館2階 市産業文化部文化振興課
○配付時間 土日を除く平日。9時から17時まで

第1順位候補者との協議・仮協定の締結、指定管理者の指定

1 第1順位候補者との協議
  審査委員会による審査で、最高評価を与えた審査委員の人数が最も多い団体が第1順位候補者となります。
  第1候補者が複数出た場合には、当該候補者のうち評価点の最も高い団体を第1順位候補者とします。
  審査委員会での審査を経て、市は第1順位候補者と細目協議を行います。
  なお、事業計画書で提案された内容については、三島市と協議し決定することとします。
2 仮協定の締結(11月上旬)
  細目協議の成立後、仮協定を締結します。
  協議が成立しないときには、第2順位、第3順位候補者と順次協議を行います。
3 指定管理の指定(12月上旬~中旬)
  三島市議会の議決後、指定管理者として指定します。

外観・大ホール・小ホール

三島市民文化会館 大ホール 小ホール

質問書の受付・回答

●質問書の受付は平成29年8月25日(金)午後5時で締め切りました。
●質問書に関する回答(再質問は受付ませんのでご了承ください)
 質問書回答

公募要項等

●公募要項の配付は8月10日で終了しました。
●公募説明会及び施設見学会の申し込みは8月18日で締め切りました。
●公募は9月15日で締め切りました。

○申請書類の様式はこちらからダウンロードできます。
 指定管理者公募要項
 指定管理者公募要項【様式集】(WORD版)
 指定管理者公募要項【様式集】(PDF)
○指定管理者業務仕様書はこちらからダウンロードできます。
 指定管理者業務仕様書