表敬訪問 東レアローズ男子バレーボール部

 2017/18V・プレミアリーグの開幕を前に、東レ株式会社三島工場の黒川健工場長と東レアローズ男子バレーボール部の山野春雄部長、小林敦監督、星野秀知主将が豊岡市長を表敬訪問しました。
H291012東レ表敬訪問1

 黒川工場長は「三島工場が3月で60周年を迎えるので、3月のファイナルで優勝を勝ち取って盛り上げたい」と話しました。小林監督は「昨シーズンは優勝できたがV・プレミアリーグは今まで連覇を成し遂げたチームがいないほど、激戦のリーグ。しっかりとシーズンを通して戦えるよう、新アローズで練習してきた。また優勝を勝ち取りたい」と語り、星野主将は「チーム強化できている。シーズンが始まるのが楽しみ。初戦を勝ってスタートダッシュ切れるように頑張ります」と意気込みを語りました。

 豊岡市長は「新戦力で市民の期待が高まっている。故障には気を付けて、ぜひ3月に嬉しい報告を待っています。」と激励しました。

H291012東レ表敬訪問2  H291012東レ表敬訪問3

ホームゲーム三島大会  東レアローズを応援しよう!

三島市民体育館が会場になっている3試合の日程です。

2017年
 11月18日(土)東レアローズ VS FC東京

 12月9日(土)東レアローズ VS JTサンダーズ

 12月10日(日)東レアローズ VS サントリーサンバーズ