三島市×刀剣乱舞-ONLINE-コラボレーション企画に関するQ&A

コラボスタンプラリーについて

Q.ラリーシートはどこで配布していますか。
A.スタンプ設置施設5箇所(佐野美術館、三島市郷土資料館、三嶋大社宝物館、みしまプラザホテル、三島田町駅)と三島観光案内所の計6箇所で配布しています。

Q.ラリーシートは何枚までもらえますか。
A.お一人様1部までとさせていただいております。

Q.スタンプはスタッフの方が押してくれるのですか。
A.原則、参加者自身でラリーシートに押していただきます。ただし、混雑時にはスタッフが対応する場合がございます。

Q.スタンプを置いてある施設の休業日はいつですか。
A.各スタンプ設置施設の休館日は以下のとおりです。
・佐野美術館→木曜日
・三島市郷土資料館→月曜日(祝日の場合は翌平日)
・三嶋大社宝物館→なし
・みしまプラザホテル→なし
・三島田町駅→なし

Q.いずれかの施設が休業日に該当する日は、スタンプラリーはお休みになりますか。
A.いずれかの施設が休館日にあたる場合にも他の施設ではスタンプを押せるようにしてあります。なお、郷土資料館が休館の月曜日(祝日の場合は翌平日)と佐野美術館が休館の木曜日には全てのスタンプを集めることができませんので、恐れ入りますがご了承ください。

Q.複数日に渡ってスタンプを集めた場合も景品交換の対象になりますか。
A.なります。ご都合に合わせてお越しください。

Q.景品を手に入れるためには何施設回らないといけないのですか。
A.スタンプ設置施設5箇所のうち、3箇所以上のスタンプを集めた方に景品をお渡ししています。

Q.必ず回らないとならない施設はありますか。
A.今回のスタンプラリーでは必ず回らないとならない施設はありません。

Q.景品はどこでもらえますか。
A.景品交換は佐野美術館とVia701の2箇所で対応しています。

Q.景品交換の期限はいつまでですか。
A.景品交換の期間もスタンプラリーの実施期間に準じます。2月18日(日)までに全てのスタンプが押されたラリーシートを佐野美術館またはVia701にお持ちください。

Q.景品交換は何時まで対応してもらえますか。
A.景品交換の対応時間は、各施設の開館時間(営業時間)準じます。詳細は以下のとおりです。
・佐野美術館→午前10時~午後5時まで(入館受付は午後4時30分まで)
・Via701→午前10時~午後6時まで

Q.「景品交換」となっていますがラリーシートは返してもらえないのですか。
A.景品交換欄にチェックを入れ、景品をお渡しした後は、ラリーシートは参加者にお返しします。

Q.景品を複数欲しいのですが複数回参加してもいいですか。
A.景品の交換はお一人様1回までとさせていただいております。

Q.参加中にラリーシートを紛失してしまった場合にはどうすればいいですか。
A.原則、お一人様1部までとさせていただいておりますが、紛失時等に限り、いずれかのラリーシート配布施設にて新しいラリーシートをお受け取りのうえ、改めてご参加ください。

Q.スタンプを違う施設のところに押してしまいました。どうすればいいですか。
A.規定の施設のところに押されていなくても3施設以上のスタンプが押されていれば景品交換の対象となります。新しいラリーシートと交換したい場合には、いずれかのラリーシート配布施設の受付にお申し出ください。