【終了しました。】首都圏移住相談「三島市デー」を開催します。

三島への移住を考えている方、移住について興味のある方に向けて、東京にて移住相談を行います。
具体的な計画がない方でも大歓迎です。ぜひ、お越しください。

移住相談窓口「三島市デー」を開催しました。

5月25日(金)、5月26日(土)に、東京有楽町の静岡県移住相談センターにて、移住相談窓口「三島市デー」を開催しました。


大変多くの相談者様にお越しいただき、25日(金)は5組、26日(土)は9組、計14組の相談を実施いたしました。


子育てのこと、生活環境のこと、新幹線通勤のこと等、相談者様ごとに悩みは違いますが、三島市への移住に繫がるよう引き続き相談を続けていきます。


三島市デー(1日目)
三島市デー(2日目)

移住相談窓口「三島市デー」

三島市デー(画像)

東京有楽町にある静岡県移住相談センターにて移住相談窓口「三島市デー」を実施します。
三島駅から品川駅まで47分。仕事には満足しているけれど生活環境を豊かにしたい、そんな希望を新幹線通勤で叶えてみませんか。住まいのこと、子育てのこと、出張する職員がなんでも相談に乗ります。まだ具体的な考えがない方も遊びにお越しください。

とき平成30年5月25日(金)26日(土) 午前10時00分~午後6時00分
ところ静岡県移住相談センター
(東京都千代田区有楽町2丁目12-1 東京交通会館8階)
 場所についてはコチラ(外部リンク)
内容・三島市PR映像の上映
・職員による個別相談
・体験ツアー、移住セミナー等の紹介(予定)
・記念品プレゼント