三島市公共下水道事業排水設備指定工事店継続の更新について

三島市公共下水道事業排水設備指定工事店の有効期間が平成30年9月30日で満了となります。
 引き続き指定工事店としての指定を受ける場合は、下記のとおり必要書類の提出をお願いします。

1 更新対象

・三島市に登録された全指定工事店が対象

2 指定更新申請期限

平成30年9月14日(金)まで(期限厳守)
※継続申請書類が提出されなかった場合、指定証有効期限後は新規登録扱いになります。

3 受付場所・時間

・受付場所  三島市中央町5-5 中央町別館3階 下水道課
・受付時間  8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く)

4 申請書類(提出部数1部)

【継続更新用】申請書類確認用紙をダウンロードしてください。

番号 個人による申請 法人による申請
1 排水設備指定工事店指定・継続指定申請書【様式第1号】 排水設備指定工事店指定・継続指定申請書【様式第1号】
2 履歴書 登記事項証明書又は商業登記簿の謄本
3 身分証明書 定款の写し
4 住民票抄本 代表者の履歴書
5 事業所案内図 位置図 平面図 写真 代表者の身分証明書
6 責任技術者証の写し 代表者の住民票抄本
7 所有機械器具調書(写真) 事業所案内図 位置図 平面図 写真
8 返信用切手120円分(指定証郵送用) 責任技術者証の写し
9 所有機械器具調書(写真)
10 返信用切手120円分(指定証郵送用)

【注意事項】
  1. 提出書類は番号順にインデックスを貼ってください。
  2. 製本はA4版縦長とし、ホチキス止めしてください。
  3. 履歴書は市販されているものと同様のものを使用してください。
  4. 事業所案内図は縮尺1/25000~1/10000程度のもの。
  5. 事業所位置図は縮尺1/2500~1/1500程度のもの。
  6. 事業所平面図は縮尺任意、写真は外1枚、内1枚としてください。
  7. 窓口で指定証を受け取る場合、切手は不要
  8. 申請書類確認用紙のチェック欄を使用し、確認してから、その用紙とともに1部提出してください。

5 更新手数料

5,000円
※継続して指定工事店の指定を受けるとき
※根拠条例 三島市下水道条例第21条第2号

6 指定証の交付

平成30年9月28日 交付予定

申請書ダウンロード