平成30年度ガバメントクラウドファンディング募集中!

現在募集中のプロジェクト

○「山中城跡を後世へのこしたい。」

箱根⻄麓に位置する国指定史跡「⼭中城跡」を良好な状態で後世へ受け継いでいくため、皆さまからの温かいご⽀援をお願いいたします。
ご寄附いただいた⽅には、スペシャルなお礼の品をご用意しております。(詳しくはふるさとチョイスの募集ページをご覧ください)

募集ページはこちら↓

GCF山中城跡

ガバメントクラウドファンディングって何?

ガバメントクラウドファンディングとは、「ふるさと納税制度を利用した自治体によるクラウドファンディング」です。

ガバメントクラウドファンディングでは、三島市が計画する様々なプロジェクトに対し、ふるさと納税による寄付を広く募集し、
集まった寄付金をプロジェクト実施のための資金として活用させていただくものです。

「ふるさと納税をしたいけど、寄付したお金が何に使われるのか気になる。」「自分の寄付したお金の使い道を選びたい!」
そんな思いをお持ちの方にぴったりのふるさと納税です。

もちろん、一般のふるさと納税と同様に税額控除も受けられます。

プロジェクト成功のため、皆様からのあたたかいご支援をお待ちしております!!

ご寄付いただいた方には、粗品を差し上げております。

ご寄付いただいた方につきましては、ささやかではございますがお礼の品を差し上げております(三島市内在住の方も対象です)。
山中城跡にちなんだスペシャルなお礼の品をご用意しております。
詳細は寄附の募集ページをご覧ください。

申込方法

寄附のお申し込みは次のいずれかの方法でお願いいたします。
1、上記寄付募集ページ(ふるさとチョイス)より入力
2、下記申込書をダウンロードし、必要事項を入力の上、三島市財政課まで送付(後日担当よりお電話させていただきます。)
    ○送付先: 〒411-8666 静岡県三島市北田町4-47 三島市役所財政課 GCF担当 あて
             電話 055-983-2622  FAX 055-973-5722

申請書ダウンロード