業種の追加登録のみを希望する場合(建設工事)

建設工事については、資格の認定は業種ごとに行われますので、業種の追加登録を希望する場合は、新たに入札参加資格申請をして資格の認定を受ける必要があります。 その場合に必要な書類は、下記提出書類一覧表をご確認ください。

受付期間

令和4年1月5日(水)から令和4年1月31日(月)まで

受付方法

郵送(上記受付期間内の消印有効)

提出先(お問合せ先)

必要書類を封入し、封筒の表に「入札参加資格審査申請書在中」と赤字で必ず記入の上、下記宛まで郵送してください。
〒411-8666
三島市北田町4-47
三島市役所 財政経営部財政課契約係
電話 055-983-2624
メール keiyaku@city.mishima.shizuoka.jp

提出書類

  
  書類の名称 説明
1 一般競争(指名競争)参加資格審査申請書(建設工事) 5市3町統一様式1「申請書(建設工事)
2 建設業許可通知書(写)
3 経営規模等評価結果通知書総合評定値通知書(写) 審査基準日から1年7か月以内で最新のもの。総合評定値(P)を必須とします。申請中の場合は、受領印を押した申請書の写しを提出し、後日通知書の写しを速やかに提出してください。
4 建設工事・三島市独自様式
今回登録を希望する業種のみ記入してください。
印刷したものを提出。(CD-Rは不要)
5 格付評価希望申請書三島市内に営業所を有する者で、格付対象業種(土木、建築、電気)の評価を希望する場合は提出してください。
6 前回定期受付、追加受付または随時受付申請時に交付された受領書(ハガキ写し) 契約係の受領印のあるもの

業種の追加を申請する場合の様式