三島市民エキストラ 登録受付中

【市民の方へ】
三島市での撮影にエキストラとして出演してみませんか?

三島市では、市内で行われる撮影等で協力していただけるエキストラを募集しています。
撮影でエキストラを必要とする場合、登録者の中から出演要件をもとに該当者に詳細をご連絡させていただきます。
<エキストラ募集要領>[三島市民エキストラ募集要領]を確認の上 、電子申請システムから申し込みください。


※登録期限は3年です。再登録がない場合は登録抹消となります。
※18歳未満の方(18歳以上であっても高校生である方)は、保護者の同意が必ず必要です。
【問い合わせ】商工観光課 観光政策係
TEL:055-983-2656
FAX:055-983-2754
メールアドレス:doramaeiga@city.mishima.shizuoka.jp
宛先:〒411-8666 静岡県三島市北田町4番47号

令和3年度以前に登録された方へ(お知らせ)

令和3年4月1日より三島市民エキストラ募集要項を変更し、登録期間(3年)を設けました。
登録から3年経過した後、再登録がない場合は登録抹消となります。
つきましては、登録から3年経過した方で継続を希望する場合は、再登録をお願いします。

再登録されない方は、登録解除等は手続きは一切不要です。
皆様のご理解・ご協力の程、よろしくお願いします。

映像制作会社の皆様へ

三島市のロケ支援については、コチラをクリックしてください。