広報みしまPDF版 2011年6月15日号

広報みしま各ページ画像
広報みしまは、冊子以外にも「電子ブック」や「PDF」などの電子データでご覧いただくことができます。
また、「過去の広報みしま」もご覧いただくことができます。

広報みしまを「電子ブック」で見る

広報みしまは、以下の各電子ブックサービスでご覧いただくことができます。
※スマートフォンやタブレット端末でご覧いただく場合には、無料アプリのインストールが必要です。

マチイロ(旧:i広報紙)

マチイロ(旧:i広報紙)のイメージ画像
住んでいる地域などを登録することで、その地域の広報紙をご覧いただくことができます。また、広報紙の発行時にお知らせを通知します。

静岡イーブックス

静岡イーブックスのイメージ画像
県内各市町の広報紙やガイドブックなどを電子ブックでご覧いただくことができます。

広報みしまを「Webサイト」で見る

マイ広報紙

広報みしまをWebサイト「マイ広報紙」でご覧いただけます。
※マイ広報紙は、オープンデータ化した広報みしま(自治体広報紙)を専用Webサイト上で公開しています。

広報みしまを「PDF」で見る

広報みしま各ページ画像 P1-1
PDF 1488KB
表紙
広報みしま各ページ画像 P2-3
PDF 1911KB
「箱根西麓三島野菜~新ブランド名・ロゴマーク決定~」 「旬の野菜三島馬鈴薯」
広報みしま各ページ画像 P4-5
PDF 2005KB
「旬を買う 三島馬鈴薯の販売スタート」 「旬を食べる 旬を味わおう」 「ボンジュールみしまコロッケ」
広報みしま各ページ画像 P6-7
PDF 593KB
「農政課からのお知らせ」 「被災地派遣職員が語る あの時感じたこと、いま伝えたいこと」 「暑い夏にむけて できることから、節電を」 「喫煙者のみなさん 7月1日から、喫煙のルールが変わります」
広報みしま各ページ画像 P8-9
PDF 3771KB
「ご存知ですか?あんしんAEDステーション」「防犯一口メモ」
広報みしま各ページ画像 P10-11
PDF 359KB
「7月は社会を明るくする運動の強調月間です」 「国民年金保険料免除の申請はお忘れなく」 「情報公開・個人情報保護制度の運用状況」 「国保の窓」
広報みしま各ページ画像 P12-13
PDF 549KB
「スポーツ」 「生涯学習課」 「暮らしの情報」
広報みしま各ページ画像 P14-15
PDF 471KB
「暮らしの情報」 「インフォメーションプラスα」
広報みしま各ページ画像 P16-16
PDF 1217KB
「応援しよう!消防団」 「市民活動団体の紹介」

過去の広報みしまを見る