令和3年(2021年)版市民カレンダーにあなたの撮影した写真を応募してみませんか

令和2年市民カレンダー募集用写真
~テーマは"未来に残したい三島" ~
 令和3年版の市民カレンダーに掲載する三島の魅力を表現した写真を公募します。あなたが、普段生活をしている中で周りに自慢したいなと感じたポイントなど、四季折々の作品をお待ちしております。
 あなたが未来に残したいと感じた光景を、自由な感性・発想で応募してください。

応募詳細

応募資格 市内外を問わず、どなたでも応募できます。
応募規定 応募者本人が三島市内で撮影した写真で、未発表のもの。
(デジタルカメラで撮影したもので、JPEG形式でデータを提供できるものに限る)※応募は1人20点まで
応募方法 次のいずれかの方法で応募してください。
  1. 電子申請:必要事項を記入し、JPEG形式(5MB以内)の横構図の写真データを登録して応募(申請はパソコンのみ)
    電子申請ページはこちら
  2. 電子メール:応募用紙の電子データとJPEG形式(5MB以内)の横構図の写真データを添付し送信(1通につき1枚の応募)
  3. プリント写真:写真店などでプリントしたL判横構図の裏面に応募用紙を貼り付け、広報情報課窓口へ直接お持ちいただくか、郵送で応募
応募上の注意事項
  • 募集要項を確認の上、応募してください。※応募をもって、注意事項などに同意したものとします。
  • 応募作品の著作権は応募者に帰属します。※市民カレンダーへの掲載以外にも、市は作品を公式ホームページやフェイスブックなどでの配信、テレビ放映、広報紙やポスターなどでのPR素材として利用します。
  • 応募作品に関して肖像権や著作権など第3者の権利の侵害が認められた場合、応募者本人がその責を負うこととします。
申込み・問合せ 令和2年9月11日(金)までに作品と応募用紙を、
直接、郵送または電子メール、電子申請で広報情報課(〒411-8666北田町4-47、
kouhou@city.mishima.shizuoka.jp)へ。