「ストリートに音楽が聞こえるまち」実証実験参加者募集

合法的に路上演奏を行える場をつくるための実証実験として、三島市民文化会館屋外ステージを開放します。

ジャンルやコピー/オリジナル、演奏力は問いません。屋外で道行く人たちに歌や演奏を聴かせてみませんか?

下記事項をご確認のうえ、お気軽にお申込みください。

日 時

10月23日(土)10:00~14:00(応募者数により変更する場合もございます)※雨天中止

開催時間中のうち、1組あたり準備等含め30~40分程度を割り当て予定(申込時の希望により、それ以下でも可)。
割り当て時間内で自由に演奏してください。

割り当て時間等、詳細は申込締め切り後、別途お知らせいたします。

場 所

三島市民文化会館 屋外ステージ(写真赤枠部分)

  • その他

    ●今回の実証実験ではアンプ及びスピーカー、ドラムセットの使用は不可とします。
     (カホン等のパーカッションは使用可能です)

    ●備品や電源等の貸し出しはございませんので必要なものは各自でご用意ください。

    ●会場には駐車場はございませんので、お車でお越しの場合は近隣の有料駐車場等をご利用ください。

    ●ステージの広さから、1組につき8人編成以内とします。

    ●使用楽器の内容によっては調整をお願いする場合もございます。

    ●新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては中止や内容の変更をさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
     ※中止や変更となった場合、出演者の方には別途連絡いたします。

    申込み

    演奏を希望される方は9月15日(水)~10月4日(月)に、コチラ(スマホからはコチラ)または下記QRコードから電子申請によりお申込みください。
    (応募者多数の場合は抽選となる場合もございます)

    ※スマートフォンの場合、ドメイン指定受信を設定されている方は「elg-front.jp」を受信できるよう指定のうえお申し込みください。


  • 申し込み用QRコード