ふじのくに出会いサポートセンターの会員を募集します

静岡県と市町が運営する「ふじのくに出会いサポートセンター」では、結婚を希望する方に“安心な出会い”を提供し、静岡県で暮らすふたりの未来をサポートします。

サポート内容

【お相手探し】
マッチングシステム「しずおかマリッジ」でお相手探しをします。
【結婚相談】
プロフィールの作成からお相手探し、交際期間中のアドバイスなど、各会員様に合わせた御相談に対応します。
【婚活イベント】
県内各地の観光地などで楽しい婚活イベントを開催し、素敵な出会いを提供します。
【ライフデザイン相談】
結婚後の生活を具体的に思い描くことができるよう、今後の生活設計の相談にも対応します。
※2022年1~3月末までは会員登録手続きと結婚相談サービスがメインとなり、お相手検索システムや婚活イベントの開催は4月以降になります。

会員登録

【対象者】
結婚を希望する20歳以上の独身者
静岡県内在住、在勤または将来的に静岡県への移住をお考えの方
スマートフォン又はパソコンをお持ちの方
【利用登録料】
☆登録促進キャンペーン実施
令和4年3月末までに会員登録を完了された方は、令和5年3月末まで登録料無料!
10,000円(1年間)/16,000円(2年間)
※キャンペーン期間中(令和4年1月~3月)は、1年会員の申込みのみの受付となります。
【出張登録・相談会】
静岡県内の各市町に相談員が出張して、登録手続きや結婚相談を行います。

☆三島市での開催情報
日時:令和4年2月20日(日)9時~17時
場所:三島市役所大社町別館 1階 防災研修室(三島市大社町1-10)

予約はこちら