オープンハウス方式による意見聴取について(令和4年度~)

令和2年7月から、多くの市民の方などが集まるイベントや外部施設において、説明パネルを展示し、事業概要を説明しながら意見を聴取する方法であるオープンハウス方式により、本事業に関するご意見を伺っております。  オープンハウス方式では、市民説明会に参加できなかった方や、事業のことをあまりご存知でない方など、関心を持って市民説明会にご参加いただいた方とは異なる方々の意見を聴取することができる利点があります。  
 このページでは、令和4年4月以降に実施したオープンハウスについて掲載します。

オープンハウスの実施(その⑫)

 令和4年10月12日(水)と15日(土)、日清プラザ・イトーヨーカドー三島店で開催された「みしま子育て支援フェア2022」に合わせてオープンハウスを実施し、47件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑪)

 令和4年7月24日(日)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、40件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑩)

 令和4年5月5日(木・祝)、大通り商店街で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、85件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑨)

 令和4年4月23日(土)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、33件のご意見を頂戴しました。

皆さんからのご意見

お寄せいただいたご意見は、こちらをご覧ください。
オープンハウスでのご意見(令和4年10月15日開催分まで)