マンホール聖戦×ウオーキングイベント【終了しました】

★当選者決定しました!

マンホール聖戦ウオーキングイベント参加いただきありがとうございました! 応募総数が約130あり、大盛況でした。
期間中のいずれかの日に、1日8000歩以上歩いた方の中から、抽選で3名様に三島市特産品をプレゼントいたします!
当選者の方おめでとうございます!
当選者(ニックネーム)景品名
らくたろう箱根西麓牛等のお肉セット
もたはは箱根西麓三島野菜
taihisaぎゅっとまるごとにんじんジュース

  • ふるさと納税 箱根西麓牛
    箱根西麓牛
  • 箱根山麓野菜
    箱根山麓野菜

Wチャンス!マンホールの写真を集めながら、たくさん歩いて豪華景品をゲットしよう!

マンホール聖戦開催期間中のいずれかの日に、1日8000歩以上歩いた方の中から抽選で各1名ずつに「箱根西麓牛等のお肉セット」、「箱根西麓三島野菜の詰合せ」、「ぎゅっとまるごとにんじんジュース」をプレゼント!


開催日令和4年3月19日(土)~令和4年3月24日(木)
参加方法 (1)マンホール聖戦に参加しよう!
「マンホール聖戦」とは街中に分布するマンホールの写真を収集し投稿数を競う、市民参加型イベントです。
こちらも上位入賞者には景品があります。参加登録はこちらから。→参加登録フォーム
  (ご登録していただいたメールアドレスにマンホール聖戦のイベントや参加方法の詳細をご案内いたします。)
(2)期間中にいずれか1日8000歩以上歩こう!
(3)豪華景品に応募しよう! 
応募方法専用応募フォームより歩いた日付・歩数の分かるスマートフォン画面のスクリーンショットを添付して応募してください。
※歩数を計測するアプリは限定しません。
※応募は1日1回までとし、最大6回まで応募できます
応募はこちら
応募期限令和4年3月25日(金)12:00まで
参加費無料
抽選について当選者の発表は、景品の発送をもってかえさせていただきます。  
備考※マンホール聖戦のイベント詳細はこちらから