ホーム > 貸出施設 > 申請書・予約申込書類のダウンロード一覧

申請書・予約申込書類のダウンロード一覧

ダウンロードの際は、ご希望のファイルをクリックしてください。

ご来園の予約について

【団体でのご来園】
入園予約申込書(一般団体)  一般旅行団体のお客様
入園予約申込書(小人団体)  学校団体(中学生以下)の遠足や校外学習のお客様

申込書をご記入の上FAXまたはメール(rakujyu@city.mishima.shizuoka.jp)でお送りください。
大型バス駐車場をご利用の場合は台数分を確保いたします。

【福祉施設のご来園】
減免申請書  事前に提出することで、入所者および引率者の入園料と駐車料が減免となります。
※来園予定日の10日前までに申請してください。許可書を郵送いたします。
※当園の貸出車椅子は数が限られているため、必要な方はできるだけご持参ください。
※減免申請書は郵送、メールまたは窓口で直接提出してください。FAX不可です。

梅御殿の利用について

【梅御殿のご利用】
公園施設利用許可申請書
梅御殿利用計画書

事前に空き状況をお電話等で確認の上、お申込みください。
申請方法等については、こちらのページもご確認ください。

イベントの開催について

申請前に実施をしたいイベントの内容を電話・メール・FAX・直接来園などでご相談ください。
※必ず日程や詳細を確定する前に、ご相談をお願いします。
 内容によってはお断りする場合もございます。
※既にイベント開催が決定している日には重ねて開催できません。

【申請について】
都市公園内行為許可申請書
都市公園内行為許可事項変更申請書
イベント開催時のお願い
を郵送またはメールで提出してください。

※申請の前に「イベント開催時のお願い」を必ずお読みください
その他、独自の企画書等がある場合はご提出ください。  

【使用料について】
使用面積に応じて使用料がかかります。
・飲食、雑貨販売等の営業行為の場合 1㎡あたり60円
・イベント本部、写真展示等の営業行為でない場合 1㎡あたり20円

商業撮影・出店について

事前に実施内容を楽寿園にご相談ください。
※飲食イベント開催日は個人のキッチンカーや屋台の出店はできません。
※写真館などプロが行う撮影、販売する写真集のための撮影などは商業撮影です。
※個人で振袖撮影などを行う場合はご相談ください。

【申請について】 
実施日の10日前までに
都市公園内行為許可申請書
都市公園内行為許可事項変更申請書
出店内容申請書
出店される皆様へ
を、郵送またはメールで提出してください。

※申請の前に「出店される皆様へ」を必ずお読みください
その他、独自の企画書等も合わせて提出してください。
※販売内容によっては許可ができない場合もございます。必ず出店内容確認書に販売内容の詳細をご記入ください。

【使用料について】
使用面積に応じて使用料がかかります。(1㎡60円)
※展示のみなど無料の場合などは1㎡20円