【開催報告】三島駅南口東街区再開発事業に関する市民説明会

平成30年8月19日(日)に、三島駅南口東街区再開発事業に関する市民説明会を開催しました。
大勢の皆様にご参加いただき、ありがとうございました。
ホールが満席となり、ホワイエで説明や質疑応答をお聞きいただいた皆様には、ご不便をおかけしましてお詫び申し上げます。
当日の説明資料を公開しますので、ご覧ください。

8/19配布資料

開催記録

当日の会議録やアンケートの結果は以下のとおりです。
1 説明会報告(PDF 226KB)
2 アンケート結果(PDF 975KB)

開催概要

 昨年11月に募集を開始した三島駅南口東街区再開発事業の事業協力者(事業検討のパートナー)について、選定審査会において最優秀提案者が選定されました。4月以降、三島駅南口東街区市街地再開発準備組合、三島市及び最優秀提案者は、協定締結に向けて協議を進めております。
 まもなく再開発事業が本格的に動き出すこの機会に、これまでの経過や再開発事業の概要、東街区再開発事業のポイントなどをご説明するため市民説明会を開催します。
 皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

1 開催日時
  平成30年8月19日(日) 午後7時~8時30分(開場:午後6時30分) ※当日は午後9時15分頃に閉会しました
2 会場
  三島市民文化会館 小ホール
3 内容
  事業の経過、再開発事業の概要と変遷について、最優秀提案者の提案について等
4 定員
  350名(先着順)

説明会チラシ