支払通知書の廃止について

これまで三島市からの口座振込による支払に関しまして、支払日の数日前に「支払通知書(ハガキ)」を送付しておりましたが、会計事務の効率化と経費削減のため、支払通知書の発行を廃止することといたしました。

廃止の時期

 令和3年4月1日から

※ただし、令和2年度予算で支払いをするものに関しては支払通知書を送付します。

今後の口座振込による支払内容の確認方法

 令和2年度分までの支払につきましては、通帳等に記載される振込人名が「ミシマシカイケイカンリシヤ」となっておりましたが、令和3年4月1日以降に三島市から発注したものの支払につきましては、振込人名の表示が、発注をした担当課となります。通帳記帳等により、担当課名及び振込額をご確認くださいますようお願いいたします。課ごとに表示されるため、複数の課から同じ日に振込がある場合は複数行に分かれて表示されます。

 振込内容でご不明な点がある場合は、担当課にお問い合わせください。