【開催報告】三島駅南口東街区再開発事業に関する市民説明会について(2024年1月)

三島駅南口東街区再開発事業について、令和5年10月に、三島駅南口東街区A地区市街地再開発組合が、県知事に権利変換計画の認可申請を行い、12月15日に認可されました。
認可を受け、再開発事業区域内の解体工事・整地工事が始まることから、工事着手を前に、市民の皆様に施設計画や工事中の地下水保全対策などをご説明しました。 当日の説明資料等を公開しますのでご覧ください。

説明資料

説明会当日に使用した資料に、参加された方からのご意見等を踏まえ、資料の内容を一部修正しています。
また、資料に関する説明文を追記した上で、資料を公開しています。
説明資料

いただいたご意見ご質問について

当日のアンケート結果、寄せられた意見等に対する回答は以下のとおりです。
アンケート結果
意見等に対する回答

開催日程

日時 令和6年1月17日(水) 午後7時~
会場 三島市民文化会館 大ホール

内容

1 事業内容の説明
2 質疑応答
※説明資料は、説明会後に公開します。

申込方法

※申込は終了しました
会場レイアウトや資料の準備にあたり、参加人数を把握したいため、下記によりお申込みをお願いします。
1月11日(木)までに、氏名(グループ参加の場合は代表者名)、連絡先、参加人数について、電子申請でお申込みください。
参加のお申込みはこちらから
※電話でも受け付けます。平日の9時~17時の間に、三島駅周辺整備推進課(電話 983-2633)までご連絡ください。
(12月29日~1月3日は閉庁日となります)