スマートウエルネスみしまのロゴが決まりました。

スマートウエルネスみしまのロゴマークを募集していましたが、全国各地から122点の応募があり選考委員の投票により最優秀賞(採用作品)1作品、優秀賞2作品が決定しました。

最優秀作品(採用作品)

スマートウエルネスみしまロゴ(採用作品)
作者 坂口 知永さん(36歳)東京都江戸川区       

【作者によるデザインの解説】
みしまの「み」、みんなの「み」、みらいの「み」、元気玉の中に「み」 の字を走らせ、つながり、コミュニティを表現しています。明るい色使いとシンプルなカタチは市民誰もが健やかで幸せと感じることのできるマークです。

優秀作品

スマートウエルネスロゴ(優秀作品)
作者 水池 俊介さん(29歳)東京都三鷹市

スマートウエルネスみしまロゴ(優秀作品)
作者 北野 公一さん(68歳)和歌山県田辺市

採用作品の今後の利用方法

(1)スマートウエルネスみしまのイメージ戦略を図る上でのシンボルとして活用します。
(2) 広報みしま、三島市ホームページ、リーフレット、ポスター等を通じたスマートウエルネスみしま関連事業のPRを図る上でのアイキャッチに使用します。
(3) のぼり旗などのPRツールやシールなどノベルティグッズを作成する際に活用します。
(4) 市民、事業者、NPOが主体的に行うスマートウエルネスみしま関連事業での使用を認め積極的に活用していただきます。