三島市の用途地域等の都市計画情報について

都市計画に定められた、土地利用に関する情報(都市計画区域、区域区分、用途地域の種別等)、都市計画道路、都市計画公園等の都市施設等について確認することができます。
 なお、最新の情報や詳細については、都市計画課にお問い合わせください。

都市計画図

 都市計画図について確認することができます。
 また、都市計画課で購入することができます。

 都市計画図(令和5年3月作成)


 ◎用途地域、防火・準防火地域、都市計画道路の詳細について
 (1)都市計画課に備付けております図面を確認することができます。
    また、下図は参考図のため、都市計画等の内容を証明するものではありません。

    索引図(平成29年3月作成)

    C-1 C-2 C-3
    D-1 D-2 D-4
    E-1 E-2 E-3
    F-1 F-2 F-3
    G-1 G-2 G-3
    H-1 H-2 H-3

 なお、上図に反映されていない事項を以下に記載しますので、ご確認ください。
  ●萩土地区画整理事業の廃止に伴う用途地域の変更(平成30年1月9日三島市決定)

  ●都市計画道路の変更(萩末広山線の廃止)(平成30年1月9日三島市決定)

  ●用途地域の変更(令和2年11月16日三島市決定)

(2)静岡県がインターネットで公開している「静岡県GIS(静岡地理情報システム)においても、用途地域その他の都市計画情報について確認することができます。

   静岡県GIS(静岡地理情報システム)
   https://www.gis.pref.shizuoka.jp/