しずおかジョブステーション東部をご利用下さい

しずおかジョブステーション東部とは?

「しずおかジョブステーション東部」は、『やりたい仕事がわからない・・・』『就職先が決まらない』『子育てしながら働きたい』など、就職についての悩みや不安を抱えている学生、若者から中・高齢者、子育て女性含め、どなたでも就職相談が出来る窓口になります。

「就職したい」あなたを応援!

●就職相談・キャリアカウンセリング
就職について悩みや不安を抱えている、就職活動のノウハウが分からない方にむけて、あなたの適正を整理した上で、就職活動のノウハウをアドバイスします。

●応募書類や面接のポイントを指導
履歴書、エントリーシートが書けない、面接では予想外の質問に慌ててしまう方には、就職サポーターのアドバイスや添削が受けられます。

●世代やレベルに応じた就職相談・セミナー
「応募書類の書き方」から「面接の受け方」、社会人として必要なビジネスマナーやコミュニケーション力などを身に付ける各種セミナーをご用意しています。

●ハローワークコーナーで職業紹介
企業から寄せられた求人情報の中に希望する仕事が見つかれば紹介を受けることが出来ます。

※詳しい内容を知りたい方は、しずおかジョブステーションホームページをご覧下さい。

問合せ先

◆場  所  沼津市大手町1-1-3 沼津商連会館ビル2階 東部県民生活センター内

◆電  話  055-951-8229

◆受付時間  9:00~17:00(月曜日~金曜日)

◆お休み  土・日・祝日・年末年始