学校給食パート調理員募集について

学校教育課では市内小学校で、学校給食パート調理員として働くことを希望する方の登録を随時募集することとしました。登録を希望される方は、学校教育課給食指導係まで、履歴書を直接お持ちください。お持ちいただいた方は採用希望者名簿に登録させていただき、調理員に欠員が生じた場合にご連絡させていただきます。

1 募集要項

 (1)業務内容  小学校給食の調理・配食・食器洗浄など。

 (2)勤務場所  市内14小学校

 (3)勤務日時  月曜日から金曜日及び給食のある週休日。8時から16時40分の間の6時間(勤務の開始

          終了時間は小学校によって異なり、希望の時間帯で勤務することはできません)。

 (4)賃  金  時給1,013円(経験年数に応じて加算あり)

 (5)通勤手当  通勤距離及び通勤方法に応じて支給します。

 (6)休  暇  年次有給休暇、忌引休暇等あり。

 (7)そ の 他  社会保険、雇用保険、労災保険に加入。

◆次の点についてあらかじめご了承ください。

 (1)ご登録いただいた方から順番に採用させていただくものではありません。採用にあたりましては、面接を

   実施し、その結果で判断いたします。

 (2)登録は提出された当該年度内に限り有効とし、翌年度も登録を希望する場合は履歴書を再度提出ください。

 (3)勤務を希望される学校等に優先的に採用させていただくものではありません。

 (4)異動により、勤務する学校等が変わる場合があります。

 登録をされた方で、既に勤務先が決定した方については名簿から削除いたしますので、お手数ですが学校教育課までその旨ご連絡いただきますようお願いいたします。

受付場所

学校教育課 給食指導係(三島市中央町5番5号 中央町別館2階)
お車でお越しの方は、市営駐車場へ駐車し、駐車券を持参ください。

提出書類