公立幼稚園・保育園の職員募集について

かわいい子どもの笑顔に囲まれて、楽しく一緒に働きましょう!

令和2年度 三島市職員採用試験

採用試験の詳細についてはこちらをご参照ください。→令和2年度実施 三島市職員採用試験【試験案内】

会計年度任用職員(非常勤職員)の募集

募集内容についてはこちらをご参照ください。→三島市会計年度任用職員の募集について

<受験資格等>
・学歴不問、年齢制限なし
・地方公務員法第16条に規定する欠格事項に該当しないこと


<勤務条件等>
・採用は条件付のものとし、採用から1箇月間を良好な成績で勤務したときに正式採用となります。
・勤務成績が良好な場合に限り、再度任用(2年目以降の任用)が可能となります。
 ※ただし、予算の減少等により職そのものが廃止となる場合は、再度任用はありません。


<選考の方法>
・書類審査及び面接
 事前に電話で子ども保育課(055-983-2611)へご連絡いただき、面接の日程を調整します。
 面接時に以下の申込関係書類をご提出ください。
 また、資格を要する職種については、申込関係書類に加え、資格を証する書類の写しを添付してください。


<申込関係書類>
〔ダウンロード〕三島市会計年度任用職員採用選考申込書(R2年度用
〔ダウンロード〕三島市会計年度任用職員申込書(履歴書)


■■■保育士・幼稚園教諭の登録制度について■■■
※保育士及び幼稚園教諭については、登録制度を設けて随時登録を受け付けています。
 ご興味のある方は、上記申込関係書類をご用意のうえ、子ども保育課(055-983-2611)にお声かけください。
 多くの方のご連絡をお待ちしています。