オープンハウス方式による意見聴取について(令和2~3年度)

市では、令和2年度から「オープンハウス方式」での意見聴取の取組を継続して実施しています。
 オープンハウス方式とは、多くの市民の方などが集まるイベントや外部施設において、説明パネルを展示し、事業概要を説明しながら意見を聴取する方法で、本事業に関するご意見を伺っています。
 このページでは、令和2年度~3年度に実施したオープンハウスについて掲載します。

オープンハウスの実施(その①)

 令和2年7月23日(木)、26日(日)の2日間にわたり、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施しました。当日は多くの方にお越しいただき、計67件のご意見を頂戴しました。


オープンハウスの実施(その②)

 令和2年8月15日(土)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施しました。当日は多くの方にお越しいただき、52件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その③)

 令和2年10月11日(日)、17日(土)の2日間、三島市民生涯学習センターにおいてオープンハウスを実施しました。2日間で計66件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その④)

 令和2年11月14日(土)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施しました。菊まつり開催中の楽寿園は多くの方でにぎわっており、70件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑤)

 令和3年3月14日(日)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、34件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑥)

 令和3年5月5日(水・祝)、大通り商店街で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、85件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑦)

 令和3年10月30日(土)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、62件のご意見を頂戴しました。

オープンハウスの実施(その⑧)

 令和3年11月14日(日)、楽寿園で開催されたイベントに合わせてオープンハウスを実施し、54件のご意見を頂戴しました。

皆さんからのご意見

お寄せいただいたご意見は、こちらをご覧ください。
オープンハウスでのご意見(令和3年11月14日開催分まで)