「三島の秋2024」参加行事募集

文化・芸術のシーズン≪三島の秋≫は、“私たちの街三島を、文化・芸術の国際舞台に”との願いで生まれ、以来20年以上にわたり、文化活性の活動を続け、多くの方々に親しまれる文化イベントとなっています。
≪三島の秋≫この爽やかな夢あるネーミングは、三島の街に新鮮な息吹を吹き込み、共感をもって迎えられております。年々この≪三島の秋≫への参加団体も増加しており、市民の文化意識の高揚を続けております。
毎年、三島市民文化会館や三島市民生涯学習センターを中心に、市内の文化施設等で〔秋〕の行事が賑やかに開催されております。
会期は、年間1回とし、9月1日から11月30日までの行事を一挙掲載します。積極的にご参加いただき、文化・芸術シーズンを一緒に盛り上げましょう。
参加行事は「三島の秋2024 リーフレット」に掲載。市内各所や関係団体、市内の小学5~6年生に配布し紹介します。また、「広報みしま」に掲載します。

※「三島の秋2023」のリーフレットはコチラでご確認いただけます。

参加要項

■開催期間 9月1日(日)~11月30日(土)

■参加資格 上記期間内に三島市内(※)で開催される文化行事。ただし、以下の条件をみたすもの。
 1.非営利・非宗教的であること。
 2.市民一般を対象としていること。
   ※1・2に照らした上、不掲載の場合もあります。
(※)三島市文化芸術協会加盟団体の主催行事は近隣市町で開催される文化行事も含む。
   ただし、広報みしまへの掲載は三島市内開催のものに限ります。

■申込期限 5月31日(金)

■掲載方法
 ●掲載料は無料です。
 ●「参加申込書」に必要事項を記入し、催物の資料等を添えて、期限までに三島市文化芸術協会事務局に提出してください。(郵送・FAX・メール提出可)
 ●「参加申込書」は、1イベント1枚としてください。(不足の場合はコピーしてください)

■参加団体の方へお願い
参加団体は、各自で発行されるチラシ、ポスター、プログラム等に「三島の秋2024」と入れてください。また、出来上がりましたら、事務局にも1部ご提供ください。

申請書ダウンロード