インターネット通販のトラブルにご注意!
事例
インターネット通販で、1回だけのお試しのつもりで商品を購入したら、2回目が届き定期購入になっていることを知った。定期購入を防ぐためには、どうしたらよいか?
アドバイス
◆注文する前に販売サイトや「最終確認画面」の表示をよく確認しましょう。
◆「最終確認画面」はスクリーンショットで必ず保存しましょう。
◆「最終確認画面」はスクリーンショットで必ず保存しましょう。
困ったときは、三島市消費生活センターへご相談ください!
場所:市役所本館1階(市民生活相談センター内)
受付時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時(祝日及び年末年始を除く。)
相談できる人:市内在住の人
相談方法:電話または対面
問合せ:三島市消費生活センター 電話055-983-2621
受付時間:月曜日~金曜日 午前9時~午後5時(祝日及び年末年始を除く。)
相談できる人:市内在住の人
相談方法:電話または対面
問合せ:三島市消費生活センター 電話055-983-2621