健幸アンバサダー通信

健幸アンバサダーとは、正しい健康情報を身近な人に伝える伝道師(インフルエンサー)のことです。

三島市ではスマートウエルネス協議会と共同で、平成29年度から健幸アンバサダーの養成講座を開催し、現在400名以上の方に健幸アンバサダーとして活動していただいています。

また、この養成講座は三島市だけでなく全国各地で実施されており、現在は2万人以上の方が健幸アンバサダーとして活躍されています。

健幸アンバサダー通信

健幸アンバサダーとして正しい健康情報を口コミで伝えていただくため、年に数回「健幸アンバサダー通信」が事務局から発行されます。

アンバサダー通信の最新号は下記よりダウンロードできます。
健幸アンバサダー通信臨時配信号_子宮頸がんについて考えてみませんか?
健幸アンバサダー通信Vol.32「今話題!「骨盤底筋」で健幸美」
健幸アンバサダー通信Vol.33 女性のからだと健幸(1)
健幸アンバサダー通信Vol.34 女性のからだと健幸(2)

*編集不可

アンバサダー通信は健幸アンバサダーに登録していない方でも閲覧できますので、ご自身の健康のためにご利用ください。
また、健幸アンバサダーとしてご登録いただいている方は、健幸アンバサダープロジェクトホームページのマイページへログインすると、通信の伝え方動画も視聴することができます。

健幸アンバサダーSNSについて

健幸アンバサダーSNSが以下のとおり開設されましたのでご活用ください。
■ Facebook 
■ Instagram 
■ LINE 「@899sdikl」で検索