三島駅南口東街区再開発事業の進捗状況について(2022年6月)

令和2年11月に都市計画の決定・変更が行われ、令和4年5月には、三島駅南口東街区A地区市街地再開発組合の設立が認可されました。この間も、市では、都市計画の内容を踏まえ、事業関係者とともに事業内容の検討を重ねてきました。
 令和3年3月、10月にも、事業の進捗や市の取り組みなどをまとめた資料を公開していますが、ここで新たに、現在の進捗状況についての資料を作成しましたのでお知らせします。

三島駅南口東街区再開発事業 事業の進捗状況について

【資料の内容】
 ・ これまでの経過等
 ・ 事業の検討状況 
 ・ 今後の進め方
 ・ 想定スケジュール

資料タイトル画像 資料タイトル画像
              資料はこちらをクリック

アンケート調査結果について

資料の公開に合わせて実施した、アンケート調査結果を以下にお知らせします。
 資料を公開したホームページへのアクセス件数は1,207件、市役所や生涯学習センターなどにおける配布数は300部となりました。(6月28日から7月28日までの集計)
 また、アンケートについても115件の回答があり、さまざまなご意見・ご質問をいただきました。その中で多く寄せられたご意見や、ご質問に対する市としての方針を項目ごとにまとめましたのでご確認ください。ご協力ありがとうございました。

 アンケート結果
 ご意見・ご質問について

【終了しました】アンケートの実施について

※アンケートの回答は締め切りました。ご協力ありがとうございました。 
 三島駅南口東街区再開発事業に関するアンケートにご協力をお願いします。また、再開発事業に関するご意見やご要望なども併せてご回答ください。
※回答は、アンケートの目的以外には使用せず、公表の際には個人が特定されない形で公表します。

回答用紙:アンケート用紙(PDF)はこちら
提出期限:令和4年7月28日(木)まで
提出方法:下記の連絡先まで、郵送、FAX、ご持参ください。
※インターネット(電子申請)による回答も可能です。
電子申請:アンケートの回答はこちらから
連絡先: 411-8666 三島市北田町4番47号
     三島市役所 三島駅周辺整備推進課(西館3階)
     TEL:055-983-2633
     FAX:055-973-7241