みんなで踊ろう!みしまコロッケンロール!

コロナ禍でイベントがなかなか行えない中、少しでもみしまコロッケを思い出してほしい!みしまコロッケを食べてほしい!そんな想いで、踊り方動画作っちゃいました。

みんなで踊ろう!みしまコロッケンロール!

クレシェ&小坂真智子が歌うみしまコロッケのテーマソング「みしまコロッケンロール!」の振り付けを公開!!
踊っているうちにみしまコロッケを食べたくなること間違いなし!?
振付は、ショート版簡単バージョンのオリジナル振付となっています♪
ぜひおうちで踊ってSNSにアップしてみてください♪
ハッシュタグは #みんなで踊ろうみしまコロッケンロール!



※個人利用の範囲に限りこの動画を無料で利用可能です。
 この動画や音楽を有料で頒布・貸与・公開したり、また公開することで収益を受けたりすることは禁止します。(商用利用禁止)
 SNS拡散の際は、ハッシュタグ #みんなで踊ろうみしまコロッケンロール! を利用してください。

【踊ってみた】三島市立伊豆佐野保育園

伊豆佐野保育園のみなさんが実際に踊ってみてくれました!

楽しく踊ってくれてこちらも笑顔になりました♪ありがとうございます!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止に留意して保育が行われています。
 この動画は2020年7月に公開したものです。

【踊ってみた】三島市立加茂川町保育園

加茂川町保育園のみなさんが実際に踊ってみてくれました!

素敵なダンスに感動しました♪ありがとうございます!

※厚生労働省事務連絡「緊急事態措置を実施すべき区域の指定の解除に伴う保育所等の対応について」に沿って保育が行われています。
 この動画は2020年7月に公開したものです。