【KENPOS】よくある質問

ID・パスワードを忘れた場合

ログインIDおよびパスワードがわからない場合、KENPOSアプリログインページ下部の「ログインヘルプ」でご確認ください。

KENPOSログインヘルプはこちら

パスワードの有効期限について

パスワードの有効期限がなくなり、更新不要となりました。

【これまで】 ・KENPOS のパスワードを更新いただいた180 日後、 有効期限が切れ、再度パスワードの更新対応が必要

【現在】 ・今お使いいただいているパスワードの有効期限が無期限
     ・パスワードを忘れてしまった場合は、再設定が必要 (再設定いただいたパスワードの有効期限は無期限)
     ▼KENPOS パスワード再設定はこちらから


歩数連携について

<Androidをご利用の方>


Androidで歩数連携をご利用されている方は、Google社の仕様変更に伴い、「ヘルスコネクト」を経由した連携が必要となります。

該当する方は、KENPOSアプリ内 設定>目標データ取得設定 より、「Google fit」から「ヘルスコネクト」への切り替えをお願いいたします。
詳細は以下「Google fit からヘルスコネクトへの切り替え方法はこちら」をご確認ください。

 ▶Google fit からヘルスコネクトへの切り替え方法はこちら
 ▶連携がうまくいかない場合はこちら

※ヘルスコネクトへの連携切り替えが完了していない場合、Google Fit の提供が終了するタイミングで歩数連携が切れていしましますのでご注意ください。

<iPhoneをご利用の方>


アプリ「ヘルスケア」との連携が必要です。

 ▶ヘルスケア歩数連携方法はこちら

行動目標 設定方法について

行動目標の設定法はこちら

ポイント付与日について

初回登録で付与される500ポイントの付与日は下記のとおりです。
初回登録日ポイント付与日
各月1日~10日同月15日
各月11日~20日同月25日
各月21日~月末翌月5日

※QRコード読み取りによるイベント参加ポイントは即日付与されます

その他問合せは以下2店舗にてサポート中

健幸づくりアプリ「KENPOS(ケンポス)」の登録及び使い方を店頭にてサポートを実施しています。
ポイント交換はどうしたらできるの?活用方法がわからない・・・など、KENPOSの使い方に関するご質問にお答えします。
 
店舗名 TOKAIモバイルショップイトーヨーカドー三島 ノジマ三島店
場所 日清プラザ・イトーヨーカドー三島店3階


    詳細はこちら