三島駅南口東街区再開発事業の進捗状況について(2023年9月)

三島駅南口東街区再開発事業について、令和3年3月と10月、令和4年6月にも、事業の進捗や市の取り組みなどをまとめた資料を公開してきました。このたび、今年6月に公開した資料について、内容を一部更新しましたのでお知らせします。

 なお、この資料を印刷したものを、以下の場所で配布しています。
 ・市役所本館 1階(玄関受付)
 ・市役所本館 西館3階(三島駅周辺整備推進課)

三島駅南口東街区再開発事業 事業の進捗状況について

【資料の内容】
 ・ 事業概要と経過
 ・ 事業の検討状況 
 ・ 想定スケジュール等

資料タイトル画像
  資料はこちらをクリック

アンケート調査結果について

資料を公開したホームページへのアクセス件数は、1,116件、市役所や生涯学習センターなどにおける配布数は約220部となりました。(9月27日から10月31日までの集計)
また、資料の公開に合わせて実施した、アンケート調査結果は以下にお知らせします。

ご協力ありがとうございました。

  アンケート結果
  ※令和5年6月実施分と合計した結果となります。

【終了しました】アンケートの実施について

※アンケートの回答は締め切りました。ご協力ありがとうございました。

三島駅南口東街区再開発事業に関するアンケートにご協力をお願いします。また、再開発事業に関するご意見やご要望なども併せてご回答ください。
※回答は、アンケートの目的以外には使用せず、公表の際には個人が特定されない形で公表します。

回答用紙:アンケート用紙(PDF)はこちら
提出期限:令和5年10月31日(火)まで
提出方法:下記の連絡先まで、郵送、FAX、ご持参ください。
※インターネット(電子申請)による回答も可能です。
電子申請:アンケートの回答はこちらから
連絡先: 411-8666 三島市北田町4番47号
     三島市役所 三島駅周辺整備推進課(西館3階)
     TEL:055-983-2633
     FAX:055-973-7241

改定前の資料について

資料タイトル画像
  資料はこちらをクリック

6月に資料を公開した際の、ホームページへのアクセス件数は1,535件、市役所や生涯学習センターなどにおける配布数は約200部となりました。(6月1日から6月30日までの集計)