三島市広告事業のご案内

 三島市では、市が所有する様々な財産を広告媒体として有効に活用し、民間事業者等の広告を掲載することで新たな財源を確保し市民サービスの向上を図ること、 並びに民間事業者等に情報発信機会を提供し地域経済の活性化を図ることを目的として広告事業を実施しています。
※なお、広告の内容等に関する一切の責任は、広告主または広告代理店に帰属します。
三島市が推奨等するものではありません。

新着情報

広告主募集中

広告主募集を終了したもの

    現在、広告の募集を終了したものはありません。

その他の広告事業

 市民課前に設置している庁舎及び周辺案内板にも広告を掲載しています。(担当課 管財課)  また、市が使用している物品等の中には、広告を募集している媒体以外にも民間事業者の広告掲載を条件(三島市の広告掲載基準の範囲のもの)に無償提供いただいたものがあります。
※その他広告事業に掲載しました媒体は、広告募集をしておりません。提供元については担当課にお問合せください。
平成28年度に提供いただいたもの

広告掲載により無償提供いただいたもの 担当課
図書館ポケットカレンダー 図書館
市民課窓口封筒 市民課
新生児訪問冊子 健康づくり課
各種予防接種通知用封筒 健康づくり課
児童手当現況届用封筒 子育て支援課

三島市ホームページに掲載している広告一覧

三島市ホームページに掲載している広告はこちら

企業・事業主の皆様へ

  • 広告掲載を応募する場合は、右の広告関連規定、バナー関連規定を必ず確認して下さい。
  • 広告の募集の情報は、このページに掲載してまいります。
    三島市では、市民からお預かりしている様々な財産を広告媒体として検討しています。 「これは広告媒体として魅力的じゃないか」「これなら、広告掲載したい」等、広告主の視点からのご意見をお寄せください。